100均 ダイソー購入品『ナイトケア手袋』綿100%

100均 ダイソー購入品『ナイトケア手袋』綿100%

主婦になって家事をすることが多くなり

手が荒れやすくなりました。ゴム手袋もして対策をしているんですけどね!

 

寝るときに保湿をすることが大切だと思うので

ダイソーでナイトケア手袋を買いました。

 

 

 

綿100%大好きなんです!

肌に優しい気がして!

 

ハンドクリームを塗ってそのまま寝るのもいいですけど

こってりとしたハンドクリームだとお布団についてしまい

気持ち悪くなりますよね。

 

そういうときに手袋をして寝るとベタベタしにくくてGood!

夏はちょっと暑いかもしれないけど

手袋をするとしっとりするので肌がガサガサで悩んでいる方はぜひ!

まだやっていないのですが、美白クリームを塗ってからこのケア手袋をして眠る日々を続けたら、手が白くなりそう!

 

今度やってみよう!