100均 ダイソー購入品『靴用脱臭乾燥剤』チェック柄

100均 ダイソー購入品『靴用脱臭乾燥剤』チェック柄

靴のにおいが本当に嫌で!

最近は足が臭く無くなったのでまだいいですが・・・

(働いているときは足の蒸れから臭いが気になってしょうがなかったです)

 

やはり靴が蒸れたままだと、臭くなってくることもあります。

なので予防対策ということで、靴用脱臭乾燥材を。

活性炭なので、長く使えるのがいいところ♪

 

これは、実家にいたころ、いくつもリピート買いしていました。

湿気は結構取れる気がしますね。

足の臭いに関しても吸ってくれていたと思います。

私の足が当時、臭すぎたのか完璧には無理でした。

多少の緩和はされていたはずです。笑

 

柄も可愛らしい花柄があるんですよ。

新居に越してきてから、緑が好きなのでこの色にしましたけど!

 

 

スニーカーを履くことがとっても多いので重宝しています。

旦那さんの靴にも買ってあげようかな。いらないって言われるだろうから

やっぱりやめる。

 

天日干しすれば繰り返し使えるんです!エコですよね。

私は、繰り返し使えるものが大好きなので、これはお気に入り。

 

それではまた!