100均 キャンドゥ購入品『ボックスティッシュカバー』

100均 キャンドゥ購入品『ボックスティッシュカバー』

4月、引っ越したばかりの頃

自分の部屋に合うティッシュカバーをずっと探していました。

ネットで探してもいいのが無かったし、ニトリやダイソーで探してもなかったんです。

シンプルでグリーンを基調とした部屋に合うもの・・・

 

そして、キャンドゥでついに見つけたのです。

ナチュラルな『ボックスティッシュカバー』

麻のような布地にモスグリーンで

I HAVE A  FEELING Something good

Will Happen Todayと書いてあります。

今日は何かいいことが起こるだろうと感じるよ♪

みたいな感じでしょうか?

 

良いことが書いてあって良かったです。笑

100均の商品ってこういう英字でのメッセージが書かれているものが、多くありますよね。

まあ、普段はあまり気にしないですが!(‘ω’)

 

こんな感じで、高級感はないけれど、部屋に馴染むナチュラルな

ティッシュカバーです。

いいところは、後ろがゴムタイプなので、どんな大きさのティッシュ箱でもほとんどフィットすると思います。(鼻セレブはどうだろう?)

少しくらい汚れたたり擦れても、味わい深いデザインになる。

(無理やり感)

 

ティッシュを使うときも出しやすいですよ!

たまに出にくいものがあったりもするけれど、

これは大丈夫でした!

 

ということで、私の部屋に合うティッシュカバーを探していたところ

出会ったものでした☺

100円で見つかって良かったです!

 

それではまた!