100均キャンドゥ購入品『コスメドット折りたたみミラー』

100均キャンドゥ購入品『コスメドット折りたたみミラー』

薄くて、折りたためて、カバンの中に入れても壊れにくくて、

スタンドタイプにもできるミラーはないかね~?

なおかつ、リビングのインテリアの邪魔をせず、ちょっと使いたいときに

置いておいても違和感なさそうなミラーがいいなあ。

と考えていたら・・・キャンドゥでたまたま見つけました。

 

『コスメドット 折りたたみミラー』

ホワイトに、グレーのドットがあり、シンプルだけど可愛らしい。

ビニールのようなカバーになっているので、持ち歩いてもカバーが

壊れる心配はなさそう。(100均の小さめミラーはプラスチックが壊れやすい)

しかも、ちゃんとスタンド型になった!

普段は、部屋の化粧スペースでメイクするのですが、ちょっとリビングでメイクしたいな、

っていうときにもすぐにできます。

 

買ってよかったミラーです。

濃い色でこの色違いもあった。ネイビー。
それも可愛かったですよ。

 

折りたたみミラーって壊れやすいので、こんなミラーだと長く使えるのではないでしょうか。

ダイソーにも布地で麻のような生地のミラーが売っていて

条件も近くてお洒落だったけれど、布だと汚れたら取れにくいんですよね( ;∀;)

そういうとき、ビニール素材だと拭き取って取れることもあるので良いですよね☺

 

それでは、また!

 

 

(NEW→このミラー、落として割ってしまったのですが・・・やっぱりお気に入りで

違う色で、デザインも違うけど同じ型のものを再度購入しました。

ちょうどいいサイズ、ビニールのカバー?、使いやすくて好きです。2019年8月追記)