100均 ダイソー購入品 ジムウェアとシューズを入れている『ランドリー用巾着袋』『イラストきんちゃくバッグ』

100均 ダイソー購入品 ジムウェアとシューズを入れている『ランドリー用巾着袋』『イラストきんちゃくバッグ』

トレーニングジムに行く際、

シューズ👟を入れたり

ウェアや着替えの服、タオルを入れる袋が必要だと思い

ダイソーで購入した巾着袋を紹介します。

ダイソーは巾着袋が豊富なんです!!

 

この鮮やかなアースカラーの巾着は、『ランドリー用巾着袋』

洗濯機のイラストが入っておりますが、このサイズがちょうどよかったため、トレーニングシューズと更衣室で履くためのサンダルの二つを入れています♪

大きいので二つ入ってしまいます。

綺麗な色なので気に入っています。そして、汚れにも強そうです。

 

こちらは、ネイビーの『イラストきんちゃくバッグ』

イラストを見る限り、スポーツ用におすすめのようです。

45.5 ×40.5センチで大きめ!旅行にも便利かも。

私はこれにトレーニングウェアとバスタオル、着替えの下着を入れています。

作りが甘めなのか、すでに紐の部分周辺(絞る部分)がほつれてきています!

補強すれば、まだまだ使えると思うので大丈夫かな?笑

 

■ビニール袋に入れるだけじゃ、なんだかつまらないし

トレーニングの気分も上がらないので可愛い巾着にしています。

結構気に入っていますよ!とくにランドリー巾着。

しっかりとした作りで、シューズ袋にもぴったりでした。

 

どちらの袋も容量の余裕をもって使えています。

お子様の運動系の部活動でも使えそう。

ぜひ、色んな巾着袋の中から探してみてください。

 

次はプール用の袋も欲しいなあ。プール用の袋はまだビニール袋です!

 

 

それでは、また!