100均ダイソー購入品『シリコン泡だて器 ミニ』

100均ダイソー購入品『シリコン泡だて器 ミニ』

可愛らしい泡だて器を購入しました。

大好きなミントグリーン。シリコンで出来ているからボウルも傷つけにくい。

そして、大きさがミニサイズなんです!

これよりも大きいサイズでも売っていたのですが、

泡だて器って普段あんまり使わないので余計に大きいサイズはね・・・ということで

小さめを買いました。

持ち手もクリアなので、爽やか~♪

 

お菓子を作る際など、卵を混ぜるときに使っています。

ステンレスのほうがしっかりしているイメージだけれどもシリコン泡だて器

耐久性はどうなんだろう。でもあまり使う機会はないのでよしとしよう。

かさばらない泡だて器をお探しでしたらおすすめですよ♪

 

それでは、また!