100均ダイソー購入品『PET製クリアポンプ②』

100均ダイソー購入品『PET製クリアポンプ②』

私が実家で使っていたAmazonで買ったサロン用コンディショナー。

新居にもそのまま持ってきました。ジムのお風呂で使うために詰め替えたいけれど

入れるボトルがないのでさっそく買いに。荷物にならない大きさにしよう。

ダイソー『PET製クリアポンプ②』280ml

これがちょうどいい大きさで四角くてかさばりにくいので買いました。

ポンプはワンプッシュだと足りないので、何度かプッシュして使っています。

これ、当初の予定ではジム用だったのですが、持ち運ぶときに荷物の中でプッシュされてしまい

中身が出たりすることがあったので今は自宅用にしました。

十分仕事してくれています。透明なので浴室でも存在感なく馴染んでくれます(笑)

ポンプボトルでお探しでしたらぜひ~。ワンプッシュは少ないけれども!

(シャンプー、コンディショナーの節約になるか!)

 

持ち歩きようはもっとおすすめがあるんです♪

また紹介しますね。

 

それではまた!