100均ダイソー購入品『ヘアアイテム2点紹介』ヘアゴム、ヘアピン

まず最初は、ダイソー『シンプルスリーピン』
大き目のパチンと止められるピンが6つ入っています。
色は黒にしました。
これは、化粧中に使ったり、前髪が長いので止めておきたいときに使ったり、
家の中でちょっとイメチェンしたい!(笑)っていうときに使っています。
6個も入っているので1つ無くなっても安心。
大きめなので存在感はあるけれど、前髪はしっかりと止められるので
しっかりとしたヘアピンです。
旅行にも持って行けそうですね☺
ただ、これをつけて出歩くのは、あんまり・・・(‘_’)
顔がすごく可愛ければいいけれど、私がつけて出歩いたらなんだかもさくなりそう。
そして、お次はお気に入りのヘアゴム!無くなったらまた買う!という感じでリピートしています。
ダイソー『3pcsリングゴム』
写真はチョコ色です。3本入りで100円。
普段使いやお仕事、
就活生の方にもおすすめ!ブラックとチョコ色、両方使っております。
長いゴムで、自分で輪っかにするものもあるけれど、私はもともと輪っかになって
売っているもののほうが綺麗で好きです。無難なゴムならこれでいいと思います。
→使用し始めてから、そんなに長くないのですが、ゴムが伸びて切れそうになってきました。
耐久性は微妙かもしれません。
良く使うヘア アイテム2点でした。
100均にはたくさんのヘアアイテムがあります。
良いものがあったらまた紹介しますね。
良くないものだったらデメリットも合わせて紹介します。
それではまた!
-
前の記事
100均ダイソー購入品『テーブルセンター白』レース柄で可愛い! 2018.06.18
-
次の記事
100均ダイソー購入品『2段引出しケース 編み目調』300円 2018.06.18