100均ダイソー購入品『ヘアアイテム2点紹介』ヘアゴム、ヘアピン

100均ダイソー購入品『ヘアアイテム2点紹介』ヘアゴム、ヘアピン

まず最初は、ダイソー『シンプルスリーピン』

大き目のパチンと止められるピンが6つ入っています。

色は黒にしました。

これは、化粧中に使ったり、前髪が長いので止めておきたいときに使ったり、

家の中でちょっとイメチェンしたい!(笑)っていうときに使っています。

6個も入っているので1つ無くなっても安心。

大きめなので存在感はあるけれど、前髪はしっかりと止められるので

しっかりとしたヘアピンです。

旅行にも持って行けそうですね☺

ただ、これをつけて出歩くのは、あんまり・・・(‘_’)

顔がすごく可愛ければいいけれど、私がつけて出歩いたらなんだかもさくなりそう。

 

 

そして、お次はお気に入りのヘアゴム!無くなったらまた買う!という感じでリピートしています。

ダイソー『3pcsリングゴム』

写真はチョコ色です。3本入りで100円。

普段使いやお仕事、
就活生の方にもおすすめ!ブラックとチョコ色、両方使っております。

長いゴムで、自分で輪っかにするものもあるけれど、私はもともと輪っかになって

売っているもののほうが綺麗で好きです。無難なゴムならこれでいいと思います。

→使用し始めてから、そんなに長くないのですが、ゴムが伸びて切れそうになってきました。
耐久性は微妙かもしれません。

 

良く使うヘア アイテム2点でした。

100均にはたくさんのヘアアイテムがあります。

良いものがあったらまた紹介しますね。

良くないものだったらデメリットも合わせて紹介します。

 

それではまた!