100均キャンドゥ購入品『ハートのビーズクッション』

100均キャンドゥ購入品『ハートのビーズクッション』

腰痛に悩まされているのと、お尻が痛いので

少しでもサポートになればと買ったのが

この『ビーズクッション』

赤とピンクがありましたが、赤のほうが可愛かったし

ラス1だったのでゲット!小さくてコロンとしています。
両手にコロンと乗るくらいの大きさ。

腰の位置に置いてみたけれど、お尻の痛みにはあんまり効果はない。

 

そうだ!長時間パソコンを使っていると、腕が疲れる。

しかも肘をつくと肘の色素沈着も起こるし。

ということで、肘・腕置きにしてみました。

机の上にポンと置いておくだけでも可愛いんです♪

 

左腕を置いたり、マウスを持っている右腕の下に置いてみたり。

私の机は縁が鋭い感じなので、机の縁に当ててると痛いんです。

マウスを持つとき、どうしても当たってしまうので。

そんなときもこのクッションをたまに敷いたりして緩和。

 

腰にも腕にも使えるミニサイズのビーズクッション。

買って良かったなあと思います☺

 

 

それではまた!

 

(追記  1年以上経って、今も使っていますが

肘置きにすごくいいんです~♪お気に入りです。2018年8月23日)