私を幸せにしてくれるユーチューバー紹介!【あいりさん】【Chiakiさん】

私を幸せにしてくれるユーチューバー紹介!【あいりさん】【Chiakiさん】

私の生活の一部となっているYouTube鑑賞。

特に女性のユーチューバーが好きです。美容系のチャンネルを主に見ています。

特定のチャンネルばかり見ているのですが、その中で特に好き!

人間として尊敬!と思っている、お二人を紹介します。

美容系 ユーチューバーのあいりさん

アラフォーのあいりさん。こんな女性になりたい!という理想の方です。

お肌つやつやで可愛らしい(^^♪いつも笑顔、優しさとユーモアが溢れている素敵な方です。

お化粧品レビューもお上手で、MCをやっているだけあり、

お話の仕方もお上手なのです!(まろやかな話し方を意識しているそうですよ)

面白い言葉選びで笑わせてきます。

ポジティブパワーが画面から伝わって元気を貰えます。

こんな奥様がいたら旦那様のコクーンさんも幸せだろうなあ。

お友達になりたいくらい楽しい方です。

とにかく大好きです。動画の更新頻度も高いので、たくさん拝見させていただき

いつの間にかファンになっちゃいました。

あいりさんの日々の美容や日常、見ているだけで、こちらも幸せになれる。

これからも動画視聴させていただきますね☺

 

イギリスのCA 美容や英語も♪ Chiakiさん

結縄出身のChiakiさん。イギリスでCAをされています。そしてユーチューバーなのです。

お綺麗なお顔立ちで、美容の購入品やイギリスのお菓子なども紹介してくれます。

出来る女!という雰囲気なのですが、柔らかい雰囲気もある。素敵な女性です。

たまに言葉の言い間違えもありお茶目で可愛らしい一面も!Chiakiさんのファンはそういうところも含めて大好きなのです。

CAということで、お話の仕方が大変上品で、癒されます。

何か作業をしているときでもChiakiさんの声をずっと流していたくなるのです☺

外国の方ですか?と思うくらい英語がお上手で驚きます。努力家なChiakiさんのお話を

聞いていると、自分も頑張ろう!と奮い立たされます☺

 

大好きなお二人の動画を見て・・・

癒しを日々ありがとうございます!

いつも笑顔で、可愛らしいお二人に元気をもらっています。

女性であることを楽しもうと改めて思うことができます。

 

美容系ユーチューバーの方はたくさんいて、ほとんどの有名な方々のチャンネルも

毎日見ていますが、私が心理面でのポジティブパワーをもらっているのは

このお二人かなあと思います(*’ω’*)

 

皆様もぜひ見てくださいね。

そでれはまた!