購入品紹介【レック サラサラ 瞬間吸水 バスマット】

購入品紹介【レック サラサラ 瞬間吸水 バスマット】

バスマットってすぐに不衛生になりますよね。
乾きが悪いと何だか気持ち悪いし。
旦那さんが一人暮らし時代から使っていたものは毛が抜けやすいし
乾きも悪い。しかもサイズが小さいマットだったんです。

次に買ったダイソーのマットはすべり止めがついていなくて
すぐに捲れるのと薄い素材なのが気になっていました。
ダイソーのマイクロファイバーバスマット

 

すぐに水を吸ってくれて、なおかつ滑り止めがついていたら嬉しいなあと思っていたんです。

そして新しくバスマットを変えました。
私の求める条件通りの【レック サラサラ 瞬間吸水 バスマット】です。

これが、とってもいいんです♪実家でもこれに似たものを使用していましたが
とにかく吸水性に優れています。まるでモップのようなマイクロファイバー。
じめじめ感がほとんど気にならない。しかも毛羽立たない。
そして滑り止めがついているから捲れ上がらないんです。

サイズも40×60なので大きすぎることもなく邪魔になりません。
見た目はオシャレではないかもしれませんが、実用性では◎二重丸です!
色展開はピンク、ブルー、グリーン、ブラウンがあります。


 

それでは、また!