【ニトリ カット式台ふきん】買ってみた。不衛生の悩み解決!

主人は布きんが嫌いでした。
(`・ω・´)「不衛生だよ。すぐ臭くなるし」
(*’ω’*)「確かにね。台ふきに使っても、菌を塗ってるみたいな気持ちなんだよね」
そうなのです。布きんはすぐに臭くなります。
布きん用石鹸で洗っても、しばらくすると、キツイ臭い。
菌が繁殖しているような・・・。
なので主人はウェットティッシュ派です。
テーブルを拭くときにウェットティッシュでいいじゃん!と。
確かにね。その通り。でもチマチマ拭くのが嫌だったのと
使う頻度が多いので、なんだか勿体ないような気がしてしまったのです。
何かいい商品があればなあ、なんて思っていたら!
ニトリで他のお買い物をしているときにたまたま発見しました。
【カット式 台ふきん】です。
ロールしてある、ふきん。薄い生地ではありますが42枚もあるのです!
ミシン目になっているので、切って使えます。
布きん用石鹸で洗っても臭いが残るようになったら気軽に捨てられる。
薄いから絞るときに力を強く入れなくても、ある程度水が絞れます。
腱鞘炎にも優しい!!
テーブル拭きにも使うし、コンロ周りを拭くときも使うし、
シンク周りにも使っています。
42枚入りの安心感!遠慮なく使えるのです☺
お料理屋さんでも使えそうですね。
当分無くなることはないと思うのだけれど、無くなっても
リピートしたいと思えるコスパのいい商品でした。
お値段は、なんと205円!!
205円で42枚も・・・。これは買うしかないですね。(ニトリさんの回し者ではございません)
それではまた!
-
前の記事
【失敗例】マットレスのカビ取りに挑戦。【キッチン泡ハイター】との出会い。 2018.06.24
-
次の記事
【ニトリ*ハンガーラック ロビンEX-WHシングル】を買って大正解だった。 2018.06.25