【ニトリ*ハンガーラック ロビンEX-WHシングル】を買って大正解だった。

【ニトリ*ハンガーラック ロビンEX-WHシングル】を買って大正解だった。

洋服をサッとかけられるように、ハンガーラックが欲しいと引っ越してから
ずっと思っていました。部屋の雰囲気に合うホワイト。

部屋のその辺についつい服を放置してしまうんです。
あと、お風呂から上がったとにバスタオルの置き場に困ってその辺に置いたり。
そういう服やバスタオルをかけられるようにしたかったんです。

ネット通販で探しても、ホワイトのしっかりした作りのものだと
値段が高くてなかなか購入に至りませんでした。
安いものだと、ブラックなので、可愛くありません。

ホワイトで値段も手ごろなものがあればなあ、と
ニトリの売り場を期待せずに見てみました。

あった・・・!
あったんですよ。ほぼ理想通りのホワイトのハンガーラックが!

ニトリ ハンガーラック ロビンEX-WHシングル

ハンガーをかけるパイプはシルバーだけど、ほとんどがホワイト。
収納ボックスを下に置くこともできるし、
左右のパイプの先を伸ばせばカバンもかけられる優れもの。
パイプも太いのでしっかりしていますよ。
たまに重みで固定が外れて落ちてくることがあるけれど、
重いものをガンガンかけなければ大丈夫です。

ちゃんと下にキャスターがついているので掃除のときも移動しやすいですね♪

私は組み立ての順序を間違えてしまったらしく、
下の二本のパイプがちゃんと挿し込めなくなってしまいました。
しっかりと左を挿し込み終わってから右を挿すようにしないと
中途半端な位置で固定されちゃいます。幸い、気にならず使えていますが。
簡単な組み立てでも組み立て順序を把握するのは重要ですね。
(よくやらかすんですけどね 笑)

お値段なんと税込みで1,190円なんです。
感激・・・。新居への引っ越しで節約をしたい私には大助かりでした。

 

可愛いホワイトカラーのハンガーラックを安く手に入れたい方には心からオススメさせていただきます!

 

それではまた!