【可愛くてお気に入りのマウス!M-IR07DRSPN 】購入品紹介

【可愛くてお気に入りのマウス!M-IR07DRSPN 】購入品紹介

新居に越してきてから、FRONTIERのゲーミングPC、キーボードとマウス、
パソコン機器を一式そろえました。

すべて、自分で調べて納得したものを買うようにしています。
自分がどういう用途で使用するかで買うスペックや価格帯は決まってくるように思います。

今日は私が購入したマウスを紹介します!

エレコム【M-IR07DRSPN 】ピンク

女性の小さい手に馴染むMサイズ。
可愛らしいピンク。こんな感じの(*’ω’*)顔が癒されます。
購入時は、顔いらないよ、なんて思っていたのですが、
届いて、いざ見てみたら可愛いです♪

私がこのマウスを購入したポイントは!

■ 小さくて可愛らしい。机の上で邪魔にならない。

■ ワイヤレスなので、コードがない。USBポートにレシーバを接続するだけで無線で使える。

■ Blue LEDやレーザーを使用したマウスよりも消費電力が小さいので約2.5年間電池を取り替えずに使用することが可能。

■ マウスのクリック音が気にならない、サイレントスイッチ。誰かが寝ているときにクリックしても、ホイールをクルクルしても大丈夫!

■ エレコム製品だから大丈夫でしょう!という信頼感。

クリック音がしなくても押した感じはあるので大丈夫ですよ☺

購入して、使用してみると、理想通りで安心しました。
何よりも可愛らしい~♪
お子様のパソコンや女性におすすめしたいマウスです(*’ω’*)

価格もAmazonだと千円台前半なのでコスパがいいです!

 

それでは、また!