100均キャンドゥ購入品『モビロンゴム80P茶』

100均キャンドゥ購入品『モビロンゴム80P茶』

最近、いつもと変わり映えのない自分の髪形に飽きてきたので
ヘアアレンジをしようと思い、目立ちにくいヘアゴムを購入しました。

キャンドゥ『モビロンゴム80P』茶色
安心の日本製です。

三つ編みが簡単なので、さっそくやってみました。
髪の色が焦げ茶なので、ゴムの存在感がなくイメージ通りです。

旦那さんにも、三つ編み、とても好評でした。
女らしくていいね、だって!自分が良いと思ったものしか褒めないし、
お世辞も言わない人なんだけれど、嬉しかった(‘ω’)

これから、このゴムを使っていろんな髪型で遊べたらいいな!

一度使用するだけで、若干伸びるけれど耐久性は悪くないみたいです。
何度も使えそう。ただ、小さいので失くしやすいと思います。
でも80本も入っているので失くしても安心です。

ヘアゴムの存在が目立ちにくい髪型をしたい人やたくさんヘアゴムを使いたい人に
おすすめできる商品です。

こういう素材のヘアゴムは髪に絡まりにくいので、いつも引っかかってゴムを取るのが苦痛!
っていう人にも良いと思います☺