100均キャンドゥ購入品『ダイヤモンドパフ』浴室鏡のウロコ汚れが綺麗に落ちた!

100均キャンドゥ購入品『ダイヤモンドパフ』浴室鏡のウロコ汚れが綺麗に落ちた!

出会ってしまいました。最高のアイテムに!
鏡のウロコ汚れ落としの名アイテムとして名高いのは知っていましたが、
鏡掃除って二の次になっていたんです。
部屋の掃除はよくするけれど浴室の鏡までは・・・。

でも、シャワーで鏡を流してもウロコ汚れのせいですぐにまた曇ってくるんですよね。
それが嫌だったので、水垢を落とすアイテムをついに購入しました。

キャンドゥ『ダイヤモンドパフ』

ハードタイプもありましたが標準のほうにしました。
ハードだと傷がつきそうな気がして。

鏡をシャワーでサ~っと濡らして、少しずつ
パフのウロコみたいな面で擦っていくと、
最初はザラザラしているのですが、汚れが取れてツルツルしていきます。

強くこすりすぎないようにしながら、少しずつ!

すごいです。どんどんピカピカになっていくのですから。
スポンジで落としてもだめだった垢がなくなっていくのです。
綺麗になったら落ちた汚れはまだ鏡についているので、シャワーで流します。
そのあと、乾いた布などで鏡を拭き上げます。

before

鏡を撮ったのですが白いウロコが凄いですね!汚い(笑)

after

これ、さっきの鏡?っていうくらいクリアです!鏡ではなくそのまま浴室を撮ったみたい。

水垢のウロコ汚れでお悩みの方には使ってほしいです!
ここまで綺麗になるとは思っていませんでした。

そして、このパフ、何度も使えるので、使い終わったら水洗いをして
乾かしておけばいいみたいです。

最近の100均商品の中では上位に君臨するほどの逸品です。
ぜひお試しください。

それではまた!