【Liaboe LED三面鏡】省スペースに化粧鏡!ドレッサーが無くても大丈夫。

【Liaboe LED三面鏡】省スペースに化粧鏡!ドレッサーが無くても大丈夫。

引っ越したらドレッサーを買おうと、ずっと思っていたのですが、やめました。

なぜか?!

・実際に住んでみたら6畳弱の部屋にドレッサーは大きすぎるように思った。

・また引っ越すことがあった場合、家具が増えると面倒だと思った。

・鏡が丸出しだと、寝るときに運気を吸い取られるから、よくないという風水が気になってしまった。

・扉が閉まるタイプで可愛いドレッサーは価格が高くて手を出せなかった。

色々考えてみたら、ドレッサーなくていいじゃんと思えました。

そこで、大きな三面鏡を買って、棚の上に置けば、ドレッサーになる!と考えて、探してみました。
女優鏡とも言われる・・・LEDがついているものがいい!つけると肌が良く見えるんですよね。

さらに、拡大鏡もついているもので探すと!理想通りの大きい三面鏡に出会えました。

Amazonの中ではトップで大きいLED卓上三面鏡だと思います。

Liaboeの LED化粧鏡 というものです。

46×37の大きなサイズって、なかなかないです。拡大鏡は3倍、5倍、10倍。

鏡のすぐ下には小物入れスペースもあります。USBでも乾電池でもLEDを点灯できて、便利です☺
値段が他のLED三面鏡より高いと思いましたが、何しろサイズが大きいので納得です。
いつもは安さに走る私も、ドレッサー代わりに使いたいので大きさにはこだわり、サーチした中で一番良かったものです。

レビューの評価も良いのです☺

届くと・・・

こんな素敵な女性がモデルの箱でした。可愛い!

開けてみると理想通りの大きさで満足でした。卓上としては、ビックサイズ!

鏡の下の小物入れにマニキュアを入れてサイズ比較。

鏡のサイズ、大きいですよね?!LEDも綺麗です。給電は、付属されていたコードを

iPhoneの電源プラグに挿して行っています。(これ、充電完了ってことはなくて、使うときは毎回、コンセント挿して

電源ボタン押さないといけません)

拡大鏡は、ぜんぜん使っていません。むしろ拡大、いらなかったかも!(笑)
でも、扉を閉めるために三面鏡が良かったのでこれで満足です。

作りもしっかりしていて、安心。

4月から使っているので、現在は3か月ほどの使用ですが、お気に入りです☺

こんな感じで、ブラウンの本棚をドレッサーにしています。

本棚の上には、もともと自分のPC机の部品だった棚板をテーブルのように

上にのせています。その上に三面鏡と、美容アイテムを置いたりしています。

あるもので作り上げた、という感じですね!

棚の中にはメイク道具やヘアアイテムなどが入っています☺

ドレッサーを買わなくてもなんとかなったので、大きく場所も取らないで済んだし、

卓上三面鏡だから、リビングに持っていけば、リビングでメイクも出来る。

良いもの買えた!と思います。

母にも、これより小さいものをプレゼントしましたが、大変喜んでいました。

拡大鏡を見て、シミとシワがやばい、お手入れしなきゃ、と意気込んでいたっけなあ。

LEDをつけながら、ずっとメイクをしていると目が疲れそうなのでほどほどに(^_-)

追記【2019 01.18現在では、Amazonで販売していないようです。

良い商品だったのに残念。その他にも三面鏡がたくさんありますが・・・

私が母に購入したものだけリンクを貼りますね。私の使用している鏡より

サイズは小さくなりますが可愛いのでおすすめですよ!】
こちらです↓

それでは、また!