【i Herb】でサプリメント&美容ライフ!大好きすぎるから紹介します。

【i Herb】でサプリメント&美容ライフ!大好きすぎるから紹介します。

i Herbって、知っていますか?
アイハーブ。
1996年に創業した、アメリカの自然商品通販サイトです。
1,200種類のブランドと30,000点以上の商品がある大型通販サイトなのです。
その商品の豊富さと、価格の安さから!世界中の人が利用しています。

私は、もともと、自分の頭がうまく回らないことや、やる気がないことに悩んでいて
資格試験の前に、初めて脳機能向上系のサプリを購入したことがきっかけで
アイハーブを利用し始めました。
日本でサプリを買うよりも量が多いし、成分含有量も多いし、
何よりもコストパフォーマンスがいい!安いんです。

レビューもたくさんあるので、効果がある商品には、
どういう風に効果があったか、っていうお客さんの声を見ることが出来るので
色々な商品を見て吟味しながら買うことができます。
(外国人のレビューが多いので日本語レビューは少なかったりしますが!)

実際に、私もいくつもサプリを試して効果を感じました。
サプリマニアと化し、職場の人たちにも引かれるくらい、色々
試していました(笑)

そして、サプリだけではなく、美容にも強いんです。
もちろん美容系のサプリもたくさんありますが、
化粧水やクリームなどのスキンケア
ボディケアもたくさん売っています。
安くて、香りがいいものが多くて!
シャンプーやコンディショナーもあります。

自分好みの商品が見つけられて、安く購入できるなんて最高です。

私は一時期、アイハーブを見るのが趣味みたいになっていました(笑)

日本にはない外国の製品、「こんなのもあるのね~」なんて
楽しくなります。

筋トレマンにおすすめのプロテインもあるので、美容も運動も楽しみたい人にはおすすめの
通販サイトなのです。

ポイント還元率や割引なども良いので、Amazonで買うよりも安くなるものが多かったりします。
良いもの、微妙なもの、様々ですが、私も大好きなアイハーブで購入したものをこれから記事にして
紹介していきますね!

★iHerbはこちらからどうぞ!