ニトリでダイエットスリッパ購入してみた!!

ニトリでダイエットスリッパ購入してみた!!

家事をする主婦におすすめしたい!!

それは・・・ダイエットスリッパです。

 

ニトリでふらふらしていたら発見。

まあ、前から気になっていはいたのですが。

 

ふくらはぎに効くため、継続して履くと

徐々に筋肉がついていきます。

わたしは、履き始めて日が浅いのですが、実家で

ダイエットスリッパを履いていた母は、ふくらはぎに筋肉が

ちゃんとついていました。

 

短くて、分厚い!!

ニトリで購入したダイエットスリッパは、4センチくらい高さがあります。

一見すると子供のスリッパみたいな小ささなのですが、

重心が足の前方にくるので、かなり筋肉を使います。

最初のうちは慣れないのですごく疲れます!

 

料理、洗濯、掃除、あらゆる家事のときに履いて動きまくると

脚のトレーニングになりますね。

一石二鳥。

 

そして、身長が低い私。これを履くことによって、

少し高いところにあるものが取りやすくなるし、

旦那さんは身長が高い人が好きなので、

家で、少し盛れるという喜び。笑

 

ちょっとした運動として、ぜひ使ってほしいです。

デザインもリボンがついていて可愛いです☺

 

値段は599円(税込み)で買いました(^^)/

 

それでは、また!