【私の体験記】医療脱毛★アリシアクリニック8回コースはどうなのか!

【私の体験記】医療脱毛★アリシアクリニック8回コースはどうなのか!

こんにちは。今日は私の本当にやって良かったと思える医療脱毛について

お話したいと思います(^^♪

何回かに分けて、分かりやすく体験記を書いていきますね。

私は社会人2年目あたりから医療脱毛をし始めました。(お金も貯まり始めたし!医療ローンも組めるし)

美容脱毛も脇だけお試しでしたことがあるのですが・・・

抜けはしましたが、この先長い道のりになりそう、と思ったので

すぐに通うのをやめました。

なので、調べてはいた「医療脱毛」に興味が湧きました。

医療脱毛は、レーザーなので出力が大きく、

看護師さんが脱毛施術をしてくれます。

なので、強いパワーで毛を減らしていけるし、

何かあっても看護師さんがいるから相談しやすいし安心なのです。

色々と比較サイトで見たところ、アリシアクリニックが良さそうでした。

脱毛の金額比較サイトで納得のいくまでチェック。

価格が比較的、低いようでした。全身脱毛ならアリシアにしようと思えたのです。

私の生きてきた人生で一番の大きな買い物!医療脱毛にならかけられる!

そう思いました。

もともと、毛深くて、剃ってもすぐに生えるほどなんです!

恐らく友人たちの中で一番毛深かったと思います。

なので、夏は本当に苦労ばかり。

腕や足、脇は剃らないと見えてしまうし、

Vライン、Iライン、Oラインの毛も気になりっぱなし!!

剃刀負けもするし、とても辛かったです。

今は全身脱毛の、し放題コースが人気だと思うのですが

(私の紹介した友人 3人も脱毛無制限コースにしていました!)

私が始めたときは、(2年以上経っています)

8回コースの人も多かったようです。

(看護師さんが5回だけだと、毛が残ることが多いとおっしゃっていた)

本当は無制限がいいけれど・・・お金もギリギリだったので

貯金と医療ローンで払うことにし、8回コースにしました。

もちろん、お金があったら無制限にしていましたね。

産毛は8回だけだと、ほとんどの場合残ってしまうからです!

完全に、というのは難しいかも。(毛が薄い人はわかりません。私は毛深いですから!)

私は、現在7回目の施術が終わっています・・・。

ここまでくるのは、とても長かった~!!

さて、結果はというと・・・!

大変満足しています。医療脱毛は、やっぱりすごいですよ。

あれだけ、すぐにボーボーしてきた脚の毛なんて

今じゃ、ほとんど生えていないのです。(膝は、レーザーを当てにくいのか

まだ少し残っているけど・・・)

太い毛の部位・・・

たとえば脇、V、I、Oラインもレーザーに反応しやすいので

綺麗になりました。

脇は、ほぼ完全に無くなりました( ゚Д゚)

VIOは、放置したら、草原になりそうですが

今じゃ、綺麗!まだ少し気になる程度ですね。

産毛は、まだかかりそうな気がします。

手の甲や指の部分、腕、お腹、背中は

まだですね・・・。

だからこそ無制限コースが良いのだと思います。

ある程度、薄くなればいいや!っていう方は5回か8回コース。

完全に綺麗さっぱりにしたい!って方は無制限コースでいいのかもしれませんね。

私は、現在関東に住んでいないので、アリシアクリニックに

なかなか通えないという状況ですが・・・。

(まあ、あと一回なんだけどね!)

アリシアクリニックに通いやすい範囲の方には

とってもおすすめできますよ~!

施術する看護師さんも、とても優しいですし。

ぜひ検討してみてください。

脱毛は時間がかかります。

悩んでいる間も、毛はずっと生えています。

ならば、悩む時間がもったいない!

毛よ!おさらば!・・・ということで

私は医療脱毛を選びました。

お金はかかりましたが、若いうちにやってよかった。

家庭が裕福だったら(あるいは、アルバイトをもっとやっていたなら)

高校生のうちに綺麗にしておきたかったくらいです。

満足度はかなり高いのでおすすめさせていただきます!

アリシアクリニックでの体験しかお話できませんが、

これから、医療脱毛をしようと思っていらっしゃる方に向けて

記事を書いていきますね!

美しい、つるすべのボディを一緒に目指しましょう★

広告塔の ゆうこすさんが可愛すぎる・・・。

のりかえ割や学割もあるからコストダウンして施術することも

できるんです!

おっと・・・ながくなるので次の記事で

アリシアクリニック体験記を書きますよ。

それでは。

つづく★

アリシアクリニック [脱毛]