祝★1ヶ月【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】4週間目の経過記録

祝★1ヶ月【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】4週間目の経過記録

★これまでの記事

女性の悩み【小陰唇縮小、副ヒダと副皮切除手術をしました!】

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】抜糸まで一週間の経過記録

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】2週間目の経過記録

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】3週間目の経過記録

ついに・・・小陰唇縮小手術をしてから

一か月経ちました♪

3週目とほとんど変わりなく

綺麗に仕上がっていると思います。

問題は・・・最近 痒みが強いということです!!

急に痒くなってくるのです。

縫ったところが痒くなります( ;∀;)

フェミニーナ軟膏でも買おうかしら・・・。

毎日痒いわけではなく、たまになんだけれどね。

そのうち治ると思います。

痒みさえ気にならなくなったら、

小陰唇縮小術 成功!と胸を張って言えそうです。

最近はダイエットも頑張ったりして・・・

コンプレックスを無くしていこうと思っています(^^)

コンプレックスなんて、まだまだ・・・

たくさんあるんだけれどね。

一つずつ 克服していきたいと思います(^^♪

今後の変化はほとんどないような気がしますが・・・

気が向いたら経過を報告しようと思います。

3か月後が完成と、先生には言われているので、3か月後の経過は

必ず報告しますね!

それではまた!