【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】1ヶ月3週目の経過記録

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】1ヶ月3週目の経過記録

★今までの記事はこちら★

女性の悩み【小陰唇縮小、副ヒダと副皮切除手術をしました!】

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】抜糸まで一週間の経過記録

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】2週間目の経過記録

【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】3週間目の経過記録

祝★1ヶ月【小陰唇縮小手術、副ヒダと副皮の切除手術】4週間目の経過記録

一ヶ月目以来の小陰唇、副ヒダ縮小手術の経過でございます!!

ちょっと・・・気になることが出てきてしまましたよ!!

ここ数日、副ヒダの縫い目あたりが固くなっていることと

小陰唇が、ひょっこり顔を出し始めたことです。

 

普通に、擦れて痛い!!

 

手術前より痛いんだが(笑)

そして、副ヒダが腫れている?せいか、陰核部分が前に出てしまい

下着に擦れるので刺激が強い。普通に違和感がありますよ。

 

ちょっとどういうことなのか推察してみました。

①副ヒダの縫い目がシコリになった、あるいは細菌で腫れてしまい

陰核付近が盛り上がってしまった。それゆえ、小陰唇も繋がっているので

前に出てしまい、結果的に大陰唇からはみ出る?

→痛い状況になっているのではないか?

 

②ただ単に、今まで、縫い目が張っていたのが、傷の経過とともに緩み

副ヒダ、陰核、の張りがなくなり、それに合わせて繋がっている小陰唇も

前に出ている?

 

これくらいでしょうか。

 

困った。常に違和感あります。

前は小陰唇は肥大していたものの、陰核も皮膚に埋もれていたので

刺激がなく痛くなかったですから。

 

うわーーー。これは治るのでしょうかね。

 

まあ、前の状態よりは見た目はましではありますが。

一ヶ月目くらいが完璧な状態だったような気がします。

 

今は、まさかの事態です。

 

不安です、治るといいな。

 

最悪、この状況で完成でしたら、

この状況に合わせて対策を考えます。

 

どうにかなる!!

前よりマシだと思えば、そんなに絶望することではありません。

 

完璧は何事も難しい。

 

 

・・・小陰唇だけじゃなくて、

鼻も痛いな。

 

痛いときは色々と重なるものですね~。

 

おしまい。また 状況がよくなったら記事を書きますね。

 

それではまた!