ドラッグストアで【村田園の万能茶】購入してみた!!

ドラッグストアで【村田園の万能茶】購入してみた!!

健康のために・・・・ドラッグストアで健康そうなお茶を探したら
こういうものがありました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【村田園】大阿蘇万能茶 選 400g【健康茶】【ノンカフェイン】【バンノウチャ】
価格:493円(税込、送料別) (2018/10/12時点)

 

楽天で購入

 

 

実際に飲んでみましたが香ばしくて美味しかったです。

商品紹介には・・・

万能茶の【選】(せん)とは、16種類もの素材の働きを十分に活かし、九州熊本の阿蘇のふもとでブレンドした健康茶になります。
万能茶の【選】の味は、香ばしさとほのかな甘みを感じることができ、毎日飲み続けることができる飽きのこない味わいに仕上げてあります。そのため小さなお子様からご年配の方まで、幅広くご愛飲いただいております。 ノンカフェインのため、妊娠中の妊婦さんや赤ちゃんにもおすすめです。

と、公式サイトに書いてありました。

 

確かに、飽きることなく飲めそうです!

 

まだ飲み始めて一日目ではありますが、利尿作用があるのと、

便通がよくなったように感じます。

浮腫み防止にもなるといいのですが♪

 

飲み続けて、どうなるか期待したいところです。

 

追記です

飲み始めて、頭痛が起きたりするのですが・・・

 

好転反応でしょうか?体の毒素が出ている?

デトックス?

 

ただの眼精疲労かもしれませんが、

飲んだ次の日に、寒気と頭痛が起きて

 

今も、頭痛があるので、好転反応かなと思ったんですよね。

 

でも万能茶で好転反応ってあんまり聞かないから。

 

やっぱりただの眼精疲労?

 

うーん、分かりません!

 

ただ、、言えることは

とにかく利尿作用が強い!!!

 

浮腫み防止のサプリ飲むより、良さそうかもね。