結婚式【新郎新婦から両親へのプレゼント】悩んだら、コレ!!

結婚式【新郎新婦から両親へのプレゼント】悩んだら、コレ!!

結婚式が終わり、落ち着いたので、そろそろ
プレ花嫁様にアドバイスの記事でも書いていこうかな、
なんて思っております。

我が家は、結婚式まで私はバリバリ働く、ということは
しなかったので・・・

時間の余裕がありました。

なので、比較的早く準備も進みました。

ですが、結構悩んだものがありました。

それは・・・

両親へのプレゼントです。

何をあげたらいいの~!?

悩みました。

夫の実家はなんでも揃っているし・・・

夫の両親、うちの母、両方が喜びそうな
素敵なものってなに?

色々とネットで調べると、

一般的に多いのは 時計 だと分かりました。

新しい家族で時を刻む・・・なんてイメージなのでしょうか?

そういえば、私の実家の時計も、特別可愛いものはなかったし
いいかもなあ、と思いました。

木の時計は値段が張るので・・・

若い私と夫の予算だと、難しいのでした。

なので、いろいろ調べて決めたのが、
ブリザーブドフラワーの時計です。

 

カラーは、4色あるのですが、濃いピンクを選びました。
(青や、黄色、パステルカラーが他にもありますよ♪)

華やかで見栄えも良いんですよね。
色々調べたけれど、この花の多さ、パールも入っていて、
この大きさで・・・この価格は珍しいと思います。
同じような商品で、花も少なくてこれより高いもの
いっぱいありました。ほとんどが一万円超えています。

でも、この時計、全然負けていないです。

かなりオススメできます。

この価格で、この華やかさは、なかなかないんです!

しかもメッセージカードを付けることが出来るので

育ててくれたお礼のメッセージを
作成してくれます。時計と一緒に渡したら親も喜びますよね?
まあ、うちの母は時計にもメッセージにも反応なにもなかったけれど(笑)

ブリザーブドフラワーの美しさをずっと楽しみながら
時を刻んでいく。素敵ですね(^^♪

良い商品見つけられたな、と思っています。

私たち夫婦は、人にあげる物に自分の名前とか、結婚しました★とか
日付が入ったりするのはあんまり好きではないんです。
なので、この商品みたいにガラス面に何も文字が入らないのが
シンプルでいい!と選んだポイントでもあります。

しかも、持ち帰りやすい大きさなので、親の負担も少ないと思います。

悩んでいる方がいたら、こちらも選択肢に入れてみてください!

それでは、また(^^)/