旦那が医療脱毛にハマっている。

旦那が医療脱毛にハマっている。

私の主人は、毛深い。

とにかく毛深い。

腕の毛は薄いのだけれど、その他は熊さんである。

 

そんな主人が「友達が医療脱毛やっているみたいで

ヒゲがなくなるならやってみたいな」と。

 

いつも色んな影響を受けている友人がいて、その方が

脱毛をやっているらしい。

ヒゲの濃い主人もやりたいやりたい、と目を輝かせていた。

主人は、現在二回目の施術が終わったところ。

 

一生のうち、髭剃りに使う時間を考えたら、医療脱毛して

毛をなくしてしまうのが一番いいですよね。

髭のあるダンディおじさん目指すなら別ですけどね!

 

私も 医療脱毛には本当に感謝しているんです。

全身脱毛のおかげで面倒な剃る作業は、たまにで良くなりました。

前は ほぼ毎日だったんです!夏はね。

でもまあ、あと一回残っているので 早く終わらせたいところではありますね。

(引っ越したので、近くに そのクリニックがないのです・・・)

私はアリシアクリニックに行っていますよ。

アリシアクリニック

医療脱毛をする周りの友人のほとんどが、アリシアクリニックを

使っていました!結構、脱毛し放題のコースを選ぶ方が多かったですね。

みんなお金持ちじゃんかあ!

 

迷っている方は、アリシアクリニックおすすめですよ。

アプリで予約を取ることもできるので便利です。

関東圏の方にしかおすすめできないけれどね~。

関東以外だと、心斎橋と名古屋にあるようですが!

 

最近、少しずつ店舗も増えてきているので 私の住んでいるところにも

できるといいなあ。