HOMEI はがせるジェルネイルが便利!お家でジェルネイルできる♪

HOMEI はがせるジェルネイルが便利!お家でジェルネイルできる♪

ウィークリージェルという、はがせるジェルネイルがあるんです! 前にプラザの実演?みたいなコーナーで塗ってもらって おお!これいいじゃんと思いすぐに購入しました。

ジェルネイルのための LEDライトも家にありましたし♪

もともと 我が家で使っているライトはこちら。 初心者の本格的なネイルキット付きのものです。 めったに本格ネイルはしないんですけれども(泣)


かなりしっかりとしたライトなので、剥がせるネイルだけじゃなくて 本格的なジェルネイルもバッチリです。

私が購入した時より、ボタンが増えたり、デジタルのパネルがついていたりと

バージョンアップしています!

本格的なネイルも楽しいですが、

まずはネイルサロンのような技術がなくてもできる方法からやるのがいいかもしれませんね。お手軽に♪ 爪を削ったりベースやトップのジェルを塗らなくていい! 普段のネイルの要領で、ちょっとひと手間 LEDライトを当てるだけで ジェルネイルができるHOMEIのウィークリージェルは おすすめできます。

WG-9というパール感のある OL向きのネイルです。


塗ってみると・・・

このような柔らかい色合いです。

つやつやです!

うまく塗らないと、はみ出た部分から剥がれやすくなってしまうので注意ですよ。

私は不器用なので 苦戦しながら塗っています~。

普通のネイルよりは長持ちしますし、ネイルを剥がす際は、ペリッと

手で剥がせば剥がれますよ。でも無理に剥がそうとすると・・・

爪が傷むと思いますので、アセトン入りの除光液をコットンに浸して

爪に置いて少したってから剥がしていくといいですよ♪

塗り方や、落とし方についても載っているので

HOMEIのサイトを参考にしてください。

https://homei-nail.jp/items/howto.html

お手軽にジェルネイルを試せます。初心者向きにぜひ♪

やっぱり本格的に ぷっくり キラキラジェルネイル・・・

となると、段階を踏む ジェルネイルを筆で塗るのが一番楽しいかもしれませんが・・・爪を削らないで楽しめるネイルなので

ぜひチャレンジしてほしいと思います。

私は飽き性なので たまに塗る程度ですがね(笑)

☆注意☆

普通のジェルネイルより剥がれやすいので注意です。

なので、旅行の前に塗ってしまうと旅行先で剥がれたら終わりなので

おすすめしません!(泣)

家事していても剥がれたりするし・・・。

デートの時や、普段のお仕事用ならいいですよ♪

それでは、また!