主婦だって、家でお洒落したい!

主婦だって、家でお洒落したい!

こんにちは。主婦2年生です。

まだまだヒヨッコですね。

最近、私が無性に思うことなのですが、

お洒落がしたい~!!!

ってことです。そう。結婚する前は

お洒落大好きで、高いものは買いませんでしたが、

チープなもので、お洒落を楽しんでいました。

OLライフ満喫です。それなりに。

でも・・・結婚してから おしゃれしていくところもなく

田舎なので、おしゃれしてもなんだか浮いちゃうし、で。

フラストレーションですよ!!!!

可愛い恰好したい。クールにキメタイ!でも家にこもる主婦だし、私!

そんな風に思っていたんですね。でも・・・

私、今 26歳なのですが、若い今だからこそできるファッションもありますよね。(もちろん、好きなものは何歳でも着れますし、自分もそのつもりですが!)

今、似合うファッション、楽しみたい~!

このままでは、家でただ老け込むだけなのでは?と思った次第です。

なのでね・・・わたくし・・・。

家で、お洒落妻になることに致しました!!

お家で、好きなファッションして楽しむのです。

私は、家が職場のようなものなので、気も引き締まるし一石二鳥ですね。

どうでもいい恰好をしていると、どうでもいい自分になってしまいそうな気がして。

素敵な自分になりたくて。

お洒落して気分を上げていこう。

ピアスを耳たぶに、ぶら下げて

ファンデーションはしないけれど、簡単にメイクをして。

ノースリーブを着て。

ああ、私、女子だわ!と思えて、なんだか気分が良くなる。

いくつになっても、

お洒落したいという心を忘れないようにしようと思う。

旦那さんから、可愛い奥さんって思われたいのも

ありますけどね・・・・!!

それでは、また!