No.2〜昼夜逆転!早く寝れない私!〜

No.2〜昼夜逆転!早く寝れない私!〜

6月中に50記事チャレンジ中!

不眠症かと思いきや、昼夜逆転。

深夜になってもちっとも寝れません!

早く寝たい。

音楽聴きたいけれど、イヤホンもどこかいってしまった。

通販で1000円程で買った穏やかな光を放つ

ライトで、心も穏やかにしながら

眠くなるのを待っているところです。

ちっとも眠くないけどね!!

穏やかなライトの横に、思い出の水晶玉のペンダント。

会社員時代、営業の時、いつも身につけていました。

不思議と力が湧いてきて、営業もうまくいったものです。

もちろん、ブラウスの下に隠してね!!

今、役目を終えたペンダントは

穏やかな光に照らされて、います。

水晶と光って、すごく相性いいなあ。

綺麗だなあ。

なんて思いながら、いつまでも見ている自分がいます。

なぜか惹きつけられるものってあるよね、

私もそういう人間になりたいなあ。

 

天然植物ハーブの快眠サプリメント 「ネムリス-nemlis」