No.4〜ふわふわスカートが履きたい〜

No.4〜ふわふわスカートが履きたい〜

ふわふわスカート履きたい、なんて思います。

贅沢に布が使われた、ふわふわスカート。

まるで、童話から出てきたような。

手作りみたいな温かみのある

ふわふわスカート。

風がそよいだら、ふわりと空気を含んで

ふわりと、ふわりと、

歩くたびに揺れる。

振り返ったら、大きく裾が揺れる。

まるでスカートが笑っているみたいに。

服に表情があるみたいなのがいい。

他の人にも、素敵だなって言われたいけれど、自分が一番、素敵!って思えるスカート。

スカートが微笑む。

ふんわり、柔らかく、色とりどり。

明るい色がいい。晴れている空みたいに、

気持ちを晴れやかにしてくれるスカート。

きっと、もうすぐ見つかるだろうな。

そんなスカート。