№9~昨日より、成長した自分になる~

№9~昨日より、成長した自分になる~

生きていると、思うことがあります。

多分、誰しもが思ったことあるのではないでしょうか。

「毎日、つまらなーい」

毎日、ツマラナイ。

思ったことないよ!っていう方、最高ですね。

充実した毎日に乾杯🥂

思ったことある方・・・今も?

ツマラナイ毎日を変える方法。

実践してみませんか。

「毎日、なんでもいいから自分を成長させる何かを

してみよう!!」

ということなんですね。

いつもは億劫で嫌だけれど、行動してみるのもありです。

取りたい資格があるけれど、勉強が面倒くさい!

→1ページでもいいからやってみましょう!

綺麗になりたいから、自分でマッサージしたいけれど

めんどう!

→考えている間にやろう!!

昨日の自分と、毎日勝負するのはどうですか?

他の誰かじゃない、自分との勝負。

毎日、昨日の自分より成長しましょう!

毎日行動しましょう!!

あなたならできます!

私だってできる!

自分を変えたら、世界が変わる♪