№12【100均キャンドゥ購入品】ドライヤーホルダーが便利です!

№12【100均キャンドゥ購入品】ドライヤーホルダーが便利です!

日用品の100均アイテム、最近載せていなかったので

久しぶりに!

 

キャンドゥで購入したドライヤーホルダー

これが、なかなかいい仕事をしてくれるんですよね。

 

ドライヤーって置き場所に困りませんか?

 

実家では、洗面台にガッチリと、ドライヤーを取り付けるホルダーが

ついていたのですが・・・。

 

今の家は賃貸なので、そう簡単にいじれない!

 

そうしたら、キャンドゥでいいもの発見したんですよね~・

(といっても、ずいぶん前のことだ)

 

ラックにかけられるドライヤーホルダー!

 

便利!縦でも横でもオッケーなんですよ。

 

 

我が家では、こんな感じです。

タオル掛けに引っ掛けています。

ラックだと、屈まないといけないから面倒だけど

タオル掛けなら、すぐ手に取れます!

今は横に入れて使っているけれど、縦にして使ったほうが

良さそうかな~?

 

引っ掛けるところがあれば、これおすすめですよ~♪