№15【ダイソー】100均で噂のアイシャドウパレット購入【UR GLAM】

№15【ダイソー】100均で噂のアイシャドウパレット購入【UR GLAM】

やっと購入できましたよ!長いこと品切れが続いていたアイシャドウパレット。

ユーチューバーさんが こぞって紹介していた・・・
ダイソーのUR GLAMという新しい化粧品。

ユーアーグラム・・・名前もおしゃれですね。

【ブルーミング アイカラーパレット01】

人気のブラウンを集めた絶妙な色合わせのパレット

グリッター感たっぷりな輝きで魅力的な目元を演出します。

と・・・書いてあります。

 

いろんなブラウンが可愛い。

アイシャドウなんて人並みにいろいろな種類

持っているのに・・・100円でこれは素敵やん!って

なってしまい購入。本当は似たようなの持っているんですがね!

それも全然使い切らないのに、100円だから買っちゃう私。

 

タッチアップしてみました。

 

え?!私下手すぎませんか。iPhoneⅩなのに

ぜんぜん上手く撮れていない。ラメ感を写真に撮るのって難しいですね。

 

パレットの左上、まったく発色して見えないですね。

腕の一番右に塗ったんだけどな!

一番濃いマットの色が左端です。

グリッターは、ほどよくキラキラ。思ったよりギラギラしていなくて

拍子抜けです。

 

 

実際に瞼に乗せてみたら、タッチアップした時より

すごく良かったです!ギラギラ下品にならなかった。

指じゃなくて、アイシャドウブラシで塗ったからきれいに

できたのかも。

 

100円でこのクオリティーはすごい。

私が高校生のころ・・・もう10年くらい前でしょうか・・・。

あの頃は、100均のアイシャドウって、使えるものが少なかったんですよ。

ラメ感も微妙だし、粉っぽいものばかり。

 

唯一 良かったのは、パールインアイシャドウくらいでしょうかね。

今は廃盤だと思いますが!!

今回、購入したアイシャドウパレットは・・・

思ったより使えそうですし、目が大きく見えるのでおすすめ。

イエベさんにぴったりのブラウン。

 

当方、眠たそうな二重なのでこういう濃い色を塗ると、

眠くなさそうになるのでうれしい。。。

 

気になるのは日本製じゃないこと。

 

物によっては瞼が痒くなることもあるので、できれば

安心の国産がいいな。なんてね!

(ちなみに韓国産の化粧品も好きです)

 

思ったより、目が大きく見えるので

 

買ってよかった!というのが結論です。

 

ブラウン最近は使う頻度 減っていたけれど

やっぱりベーシックでいいよね。