No.13〜パートを辞めて思ったこと〜

No.13〜パートを辞めて思ったこと〜

フリーランスで生きると決めて、

パートも辞めた私。

時給的な働き方はしないと決めたのです。

その中で、葛藤もあり、どうしよう、このままじゃ私、やばくない?!

という焦り。

夫には生活費は払ってもらっているけれど

ケータイ代や保険料は自分持ち。

3000円➕2500円

会社員の頃は、どうってことなかったお金。

今は、正直 きつい。

(3年間の務めなのに、だいぶ貯めていたのが救いです)

でも、欲しいものいっぱい。

服、アクセサリー。

お金、貯めたいのに。。が正直なところ。

フリーで稼げるようになるまで働こうかしら?

そんな風に思う私です。

やりたいことが、今は色々でてきて

何かやろう、手をつけよう!って

思っています。

挑戦したいこと、色々あります。

いつか、それが仕事になったらいいな、って思ったり。趣味が仕事になって、

たくさんの人を幸せにできたら

最高ですよね。

今は進む時だなあ。

日々、感謝。