№14 発売日当日に購入♪主婦お洒落にも大活躍。プチプラのあやさん☆しまむらコラボアイテム購入品!

№14 発売日当日に購入♪主婦お洒落にも大活躍。プチプラのあやさん☆しまむらコラボアイテム購入品!

大人気の!プチプラのあやさん
しまむらコラボアイテムを、発売日当日に購入してきましたよ。

 

洋服などのアイテムは、今回購入していなくて

アクセサリーや靴下になります。

 

6月26日・・・

しまむらにオープン20分後に行ったのですが、

 

プチプラのあやさんのコラボアイテムが見つからない!

え?もう売り切れ?なんて焦りながらパトロールしていると

 

アクセサリー類やバッグ、靴などは同じところに

まとめてありました!!

 

売り切れの商品は無かったのですが、だいぶ少なくなっている様子。

オープンと同時に来た人がいたのでしょうね!

 

 

チェーンネックレスは高見えするからおススメだし

480円では手に入らない素材を使っているそうなので、

 

シルバーもゴールドも購入。

 

前回、売り切れで買えなかったからうれしい~!!

(その後、私が滞在している間に

ネックレスはラスト一つになっていました)

 

今回新商品の、パールのお花ピアスリボンのゴム

少し悩んでからカゴにイン!!

 

おしゃれなゴム、久しぶりに買ったなあ。

 

そして、淡いベージュのベーシックソックスも購入。

あんまりこの丈感の靴下、持っていないので。

 

 

 

靴も悩んだんですよ~!

白い軽そうなスニーカー。でも、スニーカーを履く機会が

最近はあまりなくて、買っても使わなかったらもったいないと思い

諦めました。あと、白だとすぐに汚してしまうのです、私。

お手入れは楽そうな靴でしたけどね♪

 

黒とベージュの靴もありましたが、ボリューム感のある靴は

身長の低い私には、あんまり合わないかなと思いまして

今回は購入しませんでした!

でも、ベージュカラーは可愛いですよね。

 

ごつくない方の靴に淡いベージュカラーが

前面に施されていたら、欲しいかも!

 

スッキリしたシューズ欲しい!

 

続いて・・・

洋服は、入ってすぐのところにあると思いきや、

 

ちょっと分かりにくいところにありました!

 

今回はたくさんコラボ洋服がありますね!

 

我が家のクローゼット、

服は結構 増えてしまっているので、今回はボーダーTの

ベージュを買う予定だったのですが、Mがなくて!

 

在庫があったかもしれないけれど、肩幅の広い私が着ると

太って見えそうな気がして、今回は諦めました。

 

あ~、定員さんに聞けば良かったかな?

でもTシャツいっぱいあるし、しょうがないよね( ;∀;)

 

ということで、今回は小物類のみの購入になりました。

 

それぞれの写真はこちらです。

チェーンネックレスは、ゴールドとシルバーの2カラー購入。

シンプルなのでどんな服装にも合いそうです♪

ちゃんと、長さを変えるアジャスターもついているんです!

これは助かりますね!洋服によって見せ方も変わりますし。

キラリと主張しすぎないネックレス。

 

お次は・・・

 

パールのピアス

これ・・・すごくいい!!

 

何より軽いの。

一見、大き目だから重いかな、なんて思ったのですが

実際、すごく軽い。つけているのを忘れるくらい。

私のピアス穴は、耳たぶの下の方にあるんですね。

なので重たいピアスだと、耳が痛いのです( ;∀;)

これは軽くて感激だな。

 

そして、さり気ない可愛さ。派手すぎないので

いろんな洋服に合わせやすそう。

 

パールの色も柔らかくて好きです。

しかも、これ手作業でパールをつけているんだって!

しっかりしてる。大切に使いたいですね。

 

お次は~!

リボンのゴム。最初は買う気がなかったのですが・・・

(髪をあまり結ばないのです)

プチプラでなかなか買えないアイテムだ!欲しい!

 

しばらく悩んで購入しました。

パール付き。

金属のリボン、扱いが怖いけれど、気を付ければ大丈夫でしょう。

これで、ポニテをすれば一気におしゃれ女子。

 

ゴムをリボンにしてあるのです!珍しいですよね。

しかも猫さんついてるし。かわいい。

これ、髪に馴染むカラーだし

少しお堅い職場でもいけそうじゃないですか?

(こっそり、さりげなく猫いるけどね!)

 

プチプラで高見えデザインって、

希少価値高いですよね。

プチプラのあやさんに感謝・・・。しまむらさんもありがとう。

 

最後は靴下。ベーシックソックス

こなれ感!

(わたし、まだ こなれ感を掴めていないよ!!おしゃれ女子すごい)

 

フリフリに惹かれた。あと色。

ほんのり淡いアイボリーのようなベージュ?

これ、なんでも合いそうな色で絶妙なんですよね。

リブ素材なのも好き。

 

あんまり靴、履かないんだけれど、この靴下のおかげで

おしゃれに履けそうだ。

 

おしゃれアイテムをプチプラで手に入れるのって楽しいですよね。

 

得した気分。

専業主婦なので、お出かけする機会が少ないけれど

こんな風に可愛いアイテムを家でも使ってオメカシしようと思います。

 

お洋服もスタイルを気にせず着れそうなものが多いし、

 

 

トレンド感も抑えているし・・・

 

プチプラのあやさん、さすがすぎる!

 

これからも可愛いアイテムがしまむらコラボで

出たら、発売日に買いに行きます~!!!

 

追記★【プチボリュームSNK 中肌色

追加購入しておりました。

Lサイズ購入。

すごく履きやすい!結構 いろんなファッションに合わせやすくて好きです。

 

ごつめなので、あんまり自分には合わないかもと

思い買わずにいたのですが・・・

色に惚れてしまい購入。

 

結果、正解でした♪

 

ただ、欠点としては、1900円という安さのため

インソールがへたりやすいということ。

最初はふかふかだあ!と思っていたのですが

2度くらい外に出て歩き回っていたら、へたってしまいました。

かかと部分。

あと、メーカーで売っている高めの靴のは(ナイキとかね)

ゴムソールはすり減りにくくて、運動しても長持ちなのですが

こちらは、擦れが早かったです。

長く綺麗に履き続けるのは、難しいかもしれないなという印象です。

 

やはり、安くてデザインもよくて、耐久性もあって・・・というのは

難しいことだと思います。

なので、耐久性については仕方ないかなとも思います。

 

私は買ってよかったと思います♪

 

ありがたい、プチプラ。

 

プチプラスプラッシュBJピアスも

追加で購入。なんと、残っていたんですよね~!

もうこれしか残っていなかった。アクセサリー。

軽い!パールもいいけどビジューもキラキラしてて

いいですよね。

 

これね、髪の毛からまると大変なので気を付けてくださいね!笑

 

以上、追記でした。