【突発性難聴かも?耳鳴りがずっとする】

【突発性難聴かも?耳鳴りがずっとする】

今日、投稿していた記事の追記です。
【突然、耳が聞こえにくくなった?!突発性難聴かも】

夕方くらいになってから、音がキンキン響くようになってきて
キーーーンという耳鳴りが
ずっとしています。

これは、本当に病院に行かないと治らないやつではないか、
と思っています。

嫌だけどね!嫌だけど!! (病院苦手)

耳が遠くなったら、困りますので。

早めにいかねば。

最近は20代の女性でも、こういう症状多いらしいですよ。

そのうち治るでしょー!なんていう甘い考えでいると

聴力が落ちてしまうので、気を付けてくださいね。

おわり