ジムでトレーニング開始!3回行きました。

ジムでトレーニング開始!3回行きました。

ジムトレ復帰!

 

私のトレーニング経歴は

★2016年の秋の終わり頃から

3月頃までは、ジムに結構な頻度で行っていました。

大手スポーツジム。雰囲気よく、一番好きなジムでした。

仕事が忙しくなり、ほとんど行けなかったので

ジム通いを数か月でやめてしまいました。

★それからゴールドジムにも2週間くらい?の体験のような感じで

行きましたが、やはり仕事の両立は厳しかったのでやめてしまいました。

 

今思えば・・・「仕事が忙しい」と「トレーニングに疲れた」

という気持ちが、ごっちゃになっていたのだと思います。

 

結婚して、引っ越してから、「結婚式までにスタイル良くなりたい」

という思いで半年くらい行っていました。

(さぼることも多かったので・・・そこまでスタイルアップはできませんでしたが)

 

そして、今月から・・・

再び トレーニング再開することになりました!!

 

夫婦で筋トレに行っているわけですが・・・

やはり共通の趣味のような感じで

トレーニングの話をできますし

 

何よりも、トレーニングをしていると

私の場合はですが、ものすごく元気になるんです!

そして落ち込まなくなるんです!!

 

まだ開始して三回しか行っていませんが効果を感じています。

 

筋トレするとマイナス思考がなくなるんです。

 

家にいると、嫌なことばかり考えがちなのですが

トレーニングをしていると

そんなのどうでもよくなります!!

 

前向きに変わるんですよね。

 

なんとなくモヤモヤする~という方には

ぜひやっていただきたいのがトレーニングです。

 

近くにジムがあれば、気分転換に楽しめますし!

 

 

★これからブログでは、私のトレーニング成果記録を

綴っていきたいとも思っていますので、

ぜひたまに覗きにきていただけると嬉しいです。

 

それでは、また!!

<script type=”text/javascript”>rakuten_design=”slide”;rakuten_affiliateId=”09346871.d335360f.09346872.9a0622d3″;rakuten_items=”ctsmatch”;rakuten_genreId=”0″;rakuten_size=”300×160″;rakuten_target=”_blank”;rakuten_theme=”gray”;rakuten_border=”off”;rakuten_auto_mode=”on”;rakuten_genre_title=”off”;rakuten_recommend=”on”;rakuten_ts=”1565969843591″;</script><script type=”text/javascript” src=”https://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js”></script>