プチプラのあや★しまむらプロデュース購入品!パトロールへ!

プチプラのあや★しまむらプロデュース購入品!パトロールへ!

一昨日、プチプラのあやさん

しまむらコラボのアイテムを購入したばかりの私。

こちら◆大人気★プチプラのあやさん★しまむらプロデュースアイテム購入品!!

 

また色々と見てみたくなったので今日も行きました。

 

そして・・・欲しいと思っていたものが

まだ残っていたので買ってしまった!!

ああ、お金が~と思いつつも

あやさんの商品が大好きすぎて!

 

残っているMサイズの商品を

いくつか試着もしてみたのですが

 

ハイウェストのデニムがしっくりきたので

購入に至りました。

 

ワンピも可愛いけれど、今回はやめました。

また来月もプロデュース商品が出るかもしれないし!

 

AYAハイウエストST69 中青

まだ残っていたのは奇跡。

Mサイズ(64)を購入。

Sサイズ(61)も履いてみたのですが、

骨盤が広いのと太ももが太いため

少ししゃがむときに窮屈さを感じたので64サイズにしました。

 

それに大き目の方がダボっとした感じなので

トップスをピタッとしたものにすると

バランスよくてかわいいかも!と思いました。

あやさんが紹介しているカラーである中紺が欲しかったのですが、売り切れていました。

この色も自然で好きですけどね!

 

これ、本当に履き心地よくて、ハイウェストという最強デニムです。

足が短い私でも、足が標準の人位に見える。

(私の身長は、かなり低いです)

 

ハイウェストのぴったりとしたデニムはよくあるけれど

こういうゆるっとしたシルエットのデニムは

プチプラだと、なかなかないので嬉しい!

 

長さは、私には長いので、ロールアップするとちょうどいいです。

 

あやさんも、かなりおすすめしているデニムなので

見つけたら試着してほしいです!ご自身の好きなファッショに

合うのであれば買いです!

 

そして、そして!ほしいと思っていた

前に発売していたネックレス。

プチプラウェイブチョーカー

古代金のアンティーク加工がしてあり、

高見えするネックレスです。

私は知らなかったのですが、こういう ひねりを加えた

ウェーブネックレスって、今のトレンドらしいんです。

落ち着いた色合いなので、大人の女性にも合いそう。

珍しいデザインだし、汗をかいてメッキが剥がれるという

プチプラにありがちな事件(?)が起きなそうで・・・欲しかったんですよね!

 

たまたま、今日 しまむらのアクセサリー売り場にポツンと唯一これだけ

置いてあったのです。おそらくお取り寄せした方が、取りに来なかったため

そのまま期限切れとかで店舗に置いてあったのかな?と思いました。

 

何はともあれ、ラッキー。速攻、カゴにいれたわけです。

チョーカーだから、短いネックレスではありますが、

 

いろんな服にも合いそうで、これから たくさん使っていこうと思います。

ネコかわいい。

そして、チョーカーだけれどアジャスター付き。

 

 

やっぱり、私はプチプラ好きだ~!!

 

おわり