永谷園 大人のふりかけが美味しい。

永谷園 大人のふりかけが美味しい。

白米大好き。そしてふりかけも大好きな私。

その中でも、おとなのふりかけは

美味しくて好きだ!!

 

私は、ゴマの主張が激しいふりかけが好きではないのですが・・・

おとなのふりかけは、ゴマが大人しい。存在感がない。

 

そして、シンプルな味わい。

それぞれ、味の主張がうるさくない。

 

塩気を感じる、いい塩梅のふりかけです。

 

結局、ここに戻る

そんなふりかけ。

 

最近、朝まで色々と作業をしているのですが

お腹がすいたときは、冷めたご飯に

ふりかけも、いいんですよね~。

 

何杯でもいけそうだけれど、炭水化物だということを

忘れてはいけないな。