お小遣い投資の経過

お小遣い投資の経過

現在進行の投資(会社名は頭文字のみ)
サ社 【評価額  103,400円】【損益 -7,113円
リ社 【評価額   92,600円】【損益  +620円
ソ社 【評価額  149,650円】【損益 +3,260円
【合計損益 -3,233 円

現在の保有日本株はマイナスの状況でございます。

ソ社のみが強いです。大幅に上がることがなければ

下がることもない。

 

サ社は、決算が出てからこんな調子で

買いがなかなか入らないのか、下がったままです。

長い目で見たら上がる銘柄だとは思うですが

ちょっと地味ですね( ;∀;)

頑張ってよ~!

 

リ社は安かったのと、会社自体も悪くないと思い、購入した株です。

購入したばっかりなのでこの先どうなるか分かりません。

 

順調に増えてくれればいいのですが。

 

この間保有していたア社の株は4万以上増えた段階で

売りましたが、そんなかんじで増えたら売りたいと思います。

 

長期保有は、もう少し資金が確保できてからします。

(というか、投資信託のほうは長期保有中ですが・・・)

 

まだまだこれからですね~!!

投資は楽しいです。

早く大きく資産を増やして

がんがん株をやれるようになりたいものです。