やっぱり働きたい!!!【専業主婦になった女の叫び】

やっぱり働きたい!!!【専業主婦になった女の叫び】

一年半、社員として働くことなく

専業主婦でいた私。

(少しだけパートもしましたが)

 

結局、以前のようにバリバリ働き

給料をもらい、ボーナスをもらうことが

自分にとってモチベーションで生きがい。

そして、ある程度、責任をもって働くことが好きだということに

気が付いたわけで・・・。

 

やはり働きたいという思いが日に日に増していく。

家にいても、やりたいことが見つからなかった。

外部の刺激って重要だと感じる。

 

そして自分で稼いでいないと好きなことがまったくできない。

このまま、子供を産んで、数年間

家にいる・・・これでいいのか。

 

私は家にいることが向いていない。

外に出るしかない。

 

この1年半、正直 無駄でしかなかったけれど

今からやるのだ。努力をするのだ。

 

やるしかないのだ!!