【1年半経過】小陰唇縮小手術をした私が自転車に乗ると・・・痛い!!

【1年半経過】小陰唇縮小手術をした私が自転車に乗ると・・・痛い!!

小陰唇縮小と副皮切除の手術をした私。

約1年半くらい前ですね!

経過もブログに書いておりましたよ!

小陰唇縮小手術の経過記事

↑上記のリンクに経過記事があります。

 

手術して、数か月。

特に悩みもなく、満足満足、大満足!だったのですが

最近 問題が発生しました。

 

自転車を買ったのですが・・・・・

自転車に乗ると・・・・・

 

股が痛くなることです!!!

 

どうやら小陰唇がまた圧迫されたり擦れたせいで

伸びたし、少し大きくなった気がします( ;∀;)

 

ほんの2週間くらい乗っていただけなんですよ!!

悲しくないですか・・・・。

 

綺麗に収納(少しはみ出ていましたけど)

されていた小陰唇のはみ出しが多くなりました。

いや、昔の手術前よりはマシなんだけどさ!!!

 

うーん、もともと手術では左の大きさに合わせたこともあり

結構多めに、皮膚を残していたんですよね。

しかも、自転車に乗ると股を開くわけですから

もろに股間が固いシートの圧迫を受けるんですよね。

 

そりゃ、小陰唇 痛いわ。

しかも伸びるわ!

そして、色素沈着待ったなしなのでは?!

 

ということで、自転車乗るのは大好きだけれど

お休みしています。

 

股を守るためです。

 

副皮切除もしているので、陰核部分も

前より刺激に弱く、痛くなりやすいのですよね、多分。

 

もともと、擦れで痛かったというのもあり

手術をしたので、ここにきて まさかの・・・

小陰唇肥大の再来は嫌ですよ、ほんと。

 

ただ腫れているだけで、数日したら

また何事もなかったように

 

綺麗になっていたらいいのですがね~。

 

 

このままじゃ、痛いままだし

どうにかしなきゃ、と考えたところ・・・。

股間部分に穴が開いたサドル発見!!!!

ほ・・・欲しい!!

これ、私の自転車にハマるのかしら?

私の自転車、ちょっとメルヘン?な感じなのに

サドルだけ見た目が「スポーティー」な感じになっちゃうけれど

デザイン的に大丈夫かしら・・・?

なんて思いつつ。

 

でもですね、小陰唇が痛くなるよりはマシなんですよね。

しかも、また手術を受けようものなら

お金もめちゃくちゃかかりますし。

 

2000円しないくらいで、問題が解決されたらいいですよね?!

小陰唇縮小した人だけじゃなくて、

股間が普通に痛いという人にも良さそうなサドルです。

 

ということで、近々、この穴あきサドルを購入するかもしれません!

 

どちらにせよ、自転車に乗るのは

状態が良くなってからにしよう~!

 

手術してからずっと、小陰唇を大事に扱ってきたので。

私なりに。だから、自転車のサドルでまさかの肥大逆戻りなんて

勘弁してほしいですね(^_-)!

 

小陰唇縮小手術をした方は、私のように

股間部分にピンポイントで圧がかかりそうな

乗り物には注意してくださいね!

 

もちろん、これから手術をする方も。

 

結構、皮膚って伸びやすいです( ;∀;)

股間部分は大切にしてくださいね。

 

 

以上。

なんだか股間股間 連発ですみませんでした。

 

おわり