100均 キャンドゥ購入品『アイアン キッチンペーパースタンド』

100均 キャンドゥ購入品『アイアン キッチンペーパースタンド』

キッチンペーパースタンドが欲しくて!

キッチンペーパーってすごく使うんですよね!

料理の油を取るとき、キッチンのお水を拭くとき、

色んなシーンで使います、

新居に越してきてから、割とすぐに購入しました。

キャンドゥで見つけたのです。

シンプルで可愛いアイアン タイプ。

ちょっとザラザラしていてアンティークっぽい材質なんです。

ホワイト可愛い。

色違いで濃色もありましたよ。

うちのキッチンインテリアにはホワイトが良さそうだったので

これにしました。

 

ダイソーにもっとしっかりしたものがあったけれど、

シンプルにアンアンデザインのこれも悪くない!

スマートで置きやすいし、気に入っていますよ。

ダイソーと比べて好みのほうを買ってみてください。

 

それではまた!