100均 ダイソー購入品『クリアスパバッグ』ジムのお風呂用

100均 ダイソー購入品『クリアスパバッグ』ジムのお風呂用

ジムの浴室に持ち込むバッグを見つけましたよ!

ジムでロッカーを借りていたらカゴでもいいのでしょうけれど、

家が近くなのでロッカーまで借りるのはちょっと・・・

ということで、リュックの中にシャンプーなどお風呂用品を

入れて持っていきます。浴室にも持っていける濡れても大丈夫で水捌けも良さそうなバッグはあるかな?

探していたところダイソーでついに発見。

その店舗では人気なのかラス1でした。

『クリアスパバッグ』

濡れてもOKなビニールバッグで、サイドは網になっています。

サイズもちょうどよくて、こんな感じです。

ダイソーで買った100MLのシャンプー入れ&コンディショナー入れが2本。洗顔料(薬用ホワイトクレンジングウォッシュ)

アレティのブラシ、洗顔ネットが入っています!

それでもまだ余裕があるくらいです。

でも、大きさ的には小さいバッグなので、リュックの中でもかさばらないです。

浴室では、蛇口の上(しっかりしたところ)に載せてなるべく水がかからないようにしてからシャワーをしています。

浴室内を歩くときもこのバッグでプライベートゾーン(笑)を

隠しながら闊歩できます。

 

満足な商品が買えました(^^♪

 

使い続けていて、気になることが!濡れたままにしておくと

持ち手や網のアイボリー色の部分に黒いカビが生えます。

使ったら水気を取って風通しのいいところに置いたほうが良いですよ!(2018年9月13日追記)

 

数か月前にジムをやめ、最近になってジム復活。

前に使っていた、こちらは捨ててしまったので

新しくまた買いなおしました。やっぱり使いやすい~!

あみあみ部分が黒もあるようですよ~!もしカビがついても目立たないかもと思ったけれど

見えないほうが気持ち悪いかな( ;∀;)

私の買った店舗では黒が売り切れだったので、またアイボリーにしましたよ♪

アイボリーは優しい色で好きです。(2019年8月23日追記)

 

それでは、また!

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム