100均 ダイソー購入品『スリッパ』

100均 ダイソー購入品『スリッパ』

旦那さんとイベント事に参加するときに二人分買ったものです。

私の好きな色だから買ったエメラルドグリーンのスリッパ。

旦那さんの履くものですが。笑

男性でも入るサイズになっています。

 

私のスリッパは健康サンダルのようになっています。

少し底が厚め。(身長が低いので少しでも盛りたかった 笑)

厚めといっても、スリッパにしては・・ということです。

 

ダイソーのスリッパ、モノによってはすぐに壊れてしまうものもあります。

実際、最初に買ったトロピカル風なものは、すぐに先の部分が剥がれてしまいました。

(ボロボロなまま使っていますけどね)

 

今回購入した写真のスリッパはしっかりとしているように思います。

旦那さんの緑のスリッパは普段使わないのでしまってあります。男性物のサイズですが

トリコロールラインが可愛いですし、緑色も鮮やかで素敵です。

 

私の底にボツボツがついた健康スリッパは、部屋の中で活用しています。

家事をするとき、部屋の中を歩き回るとき、足のベタベタした感じが床につくのが

嫌なのでスリッパはよく履いています。

普段23~23.5の靴を履いていますが、このスリッパはちょうどいいサイズ感で

歩きやすいです☺とても薄いデニムのようで、爽やか。

購入した時から、縦線が生地に入っていて直らないのがちょっと嫌でしたが(泣)

 

壊れない限りは長く使っていきたいスリッパです!

 

写真はありませんが、

我が家のお手洗いもダイソーのスリッパ。

 

スリッパ、

ホームセンターや日用品店で買ったほうがしっかりしているんだろうけど、

夏場になると足も汗をかいて、スリッパが不潔になるかもしれないから

お手軽に買えるものでいいと思っています(^^♪

 

それではまた!