巨乳になりたい!!5冊のバストアップ本で学びサイズアップに挑戦。

巨乳になりたい!!5冊のバストアップ本で学びサイズアップに挑戦。

私の悩み。

ずっとずっと悩んできたことがあります。

胸が小さい・・・!ということです。

 

遺伝のようで、母親がAカップないくらいでしょうか・・・。

 

私はというと、不思議なことに下着屋さんでサイズを図り

選んでもらうと、トリンプなどワコール系列の下着屋さんだと

Eカップになります。E70です。

ブラデリスだとD70になります。

ですが、見た目がどう見てもBカップなのです。

バージスラインはほとんどありません。

 

お風呂に入るときに服を脱ぐとカップは浮いています。

フィッティングのときは谷間はないけれど綺麗に見えるのに、

体を動かすといつの間にかお肉が逃げ去ります。

だからと言ってCカップなどの下着もきつくなってしまうのです。

 

知恵袋でも調べたら私と同じ悩みの人も結構いました。

「見た目とカップサイズは違う」

「バストは人それぞれ違う」

だけれども、綺麗な大きいバストが大好きな私には

自分のバストを大きくしたくてしょうがないのです。

(グラビアアイドル好きです!)

 

私は痩せているわけではないので、集めるお肉はあります。

ただ、胸自体にしっかりとお肉があるわけではないんです。

乳腺を守るように胸にお肉がついているわけではないので、カップに綺麗に収まるお肉が少ないのだと思います。

 

自分に自信がない!

もちろん、バストは人それぞれだし、どんなバストでもいいと思う。

でも、私は自分の理想とするバストになりたいと思うのです。

綺麗な谷間を目指して。

水着も自信を持って着れるような。

(今までは寄せて上げて必死に谷間をつくっていました)

 

買って満足をやめよう!実践しないと意味がない

バストアップマッサージ!

 

実は、これまでにもバストアップがしたくてマッサージに挑戦したことは何度かありました。かなり続けられたこともありました。

でも効果が出る前に止めちゃっていたんです。

面倒くさくなってしまって。

 

でも、続けていた時、確かにフワフワになったり、調子が良くなったこともあったな、と今思い返せば感じます。

買って満足で終わっていたけれど、素敵なバストアップの先生方が書いてくださった本。

 

実践して効果を享受したいです!

①きれいをつくる おっぱい体操

著者 神藤多喜子先生

 

 

②おっぱい番長の乳トレ 日本一の美乳教室

著者 朝井麗華先生

③小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい

著者 MACO先生

④くびれも美肌もかなう おっぱい美塾

著者 戸瀬恭子先生

⑤1分育乳マッサージで 華奢ボインになる

著者 戸瀬恭子先生

美乳の先生方が書いてくださった本。

この5冊の内容を実践して効果を記録していけたらと思います。

 

条件としては、筋トレや食生活にも注意しますが、

バストアップサプリの摂取はしません。

(副作用もあり、過去に不正出血をしたことがあります。長期的な服用は人体に悪影響と判断しています。もちろん個人差があるので、個人の自由かと思います)

 

マッサージ、ストレッチをメインで考えていますので、

健康的なバストアップを目指します!

 

5冊も本があるので、学びながら頑張ります。

 

それでは、また!

 

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ