欲しいものが増えている・・・物欲が!!

欲しいものが増えている・・・物欲が!!

最近、欲しいものが出てきました。
あんまり、洋服や物は増やしたくないんだけれど!!

やっぱり可愛いものは欲しい!!ってなりますよね。

私の欲しいものランキングやります。
ただの記録です。

もったいぶらないタイプなので、第一位からいきます。

第一位 元鈴木さんのPinup Closetから出ているフレンチギンガムワンピース

私が勝手に尊敬している美しい元鈴木さん様。
元鈴木さんがやっているPinup Closetというセレクト通販&自社制作のお洋服が

とにかく素敵なんですよ!!

私は胸が小さいですが・・・グラマーサイズのボンキュッボンの方でも

綺麗に着られるお洋服が揃っているのです。

 

どれも可愛い~!欲しい。

 

その中の、フレンチギンガムワンピースがとにかくかわいい。

花畑やピクニックが似合いそうな、美しく可憐な女性のイメージそのまま。

ドキドキする可愛さです。

 

でも、買うか悩んでいたらXSサイズのダークネイビーが

売り切れてしまいました・・・。

ブルーだと春夏だけになりそうだから迷う。

 

あとね、私 普段 お洋服にお金をかけないんです。

なので8400円を高く感じてしまって!

質も良くデザインも良いので、実際はお値段以上なのですよ!

なので迷ったら買うべきなのですが・・・

 

普段の癖で迷ってしまった。

きっと、この素敵なワンピースは・・・

ずっと着続けられるのになあ。

 

再販されたら買おうかしら・・・。

旦那さんがオフショル好きじゃないことだけネックだけど!

 

フレンチギンガムワンピースだけじゃなくて、元鈴木さんのお店の

お洋服は全部素敵なので、おすすめです。大人可愛い。セクシー!

 

第二位 ラブコスメシリーズ リビドー(限定)とナデテなど!

前回記事で紹介したんだけれども・・・↓

ラブコスメ(LC)熱が復活しそうです♪

 

やっぱり女性らしくなりたくて!!

良い香りを纏いたくて!刺激が欲しい!

 

ただいま、専業主婦中なもので・・・

女らしさがどんどん失われているんですよね・・・。

旦那様にも女として見られていなそう(泣)

 

少しでも自分が女性なのよ!と楽しい気分になるために

リビドーとナデテが気になっているんです。

今の限定はグレープ、キンモクセイのナデテ、リビドー サマーホワイト。

欲しすぎる( ;∀;)でも、お金が・・・っていう状況。

 

正社員時代なら迷わず買っていたでしょう。。。

今は働くまで貯金を減らしたくなくて

お金を使うことが躊躇われる。

 

最近、暇なので何かしなければ~!!

 

そんな感じでございます。

 

・・・あれ?私・・・すごくほしいものは

上記のものだけでした。

 

素敵なもの、見つけると

気になってずっと見ちゃう。

 

だったら買っちゃったほうがいいのかも、とも思う今日この頃。

 

世界は素敵なもので溢れている。