ラブコスメ(LC)熱が復活しそうです♪

ラブコスメ(LC)熱が復活しそうです♪

こんにちは!原嶋です。

去年の冬が始まることだったでしょうか・・・

LCラブコスメにハマりだしたのは。

 

まず、LCラブコスメとは

女性のためのセクシャルヘルスケアに力を入れているメーカーさんです。

好きな人(彼氏、旦那さん、片思い中の人)に

振り向いてもらいたい!っていうときに選びたい美容品やコスメが

揃っているんです!

 

私が結婚する前、

もっと女らしくなりたい・・・という思いから

 

最初に「リビドー」というベッド用香水!(刺激的ですね☺)

を買いました。これがまた良い香りで。

ハマってしまい・・・

しょっちゅう使うわけではないので、意外に無くならないです。

ディープマスカットの使用率が多いですが、ロゼが一番sexyな香りで、

嗅ぐだけでドキドキしますよ。(自分自身が!)

これはすごい!

まあ・・・うちの旦那さんには効果なかったけどね!笑

普通に男性にウケはいいと思います♪

でも普段使いにロゼはあまりおすすめしないかも。

なぜなら、セクシーすぎるから。香水っぽさを感じます。

これはデートの夜につけたほうがギャップがあっていいかもしれない。

もちろんベッド用でもいいと思いますが!夜に合う香水です。

恋人や旦那さんとマンネリ化していたら ありかもしれない。

実際、セクシャル面で燃えちゃう、興奮してくる?!

成分が入っているらしいです。どうりで嗅ぐとドキドキするわけだ。(わたしが笑)

 

ディープマスカットは爽やかなマスカットと花の香り。

かなりお気に入りで普段でも使っています。

イノセントオレンジ2018は、オレンジ!柑橘の香り。

柑橘好きな旦那さんにはそんなに刺さらなくて残念だったよ!

オレンジなんだけど甘みもあって、個人的には好き。

結構香ってきますので、つけすぎ注意かも。

 

どれも気に入っています。

 

結局、うちの旦那様には香り攻撃は意味ないみたいです。

本当、人によると思います。めげずに、ハートに

刺さる香りを探すのも楽しいかもしれませんね。

限定品は結構な頻度で発売されるので!

 

■「ヌレヌレ」という名のキス専用美容液も使ってみた!

唇も乾燥しないし、とってもいい香り。

本当にお気に入りでした。コスパは良くないので

普段から使いまくると、はやく無くなっちゃいます。

数か月前に使い切っちゃった。

久しぶりにまた買いたいな。

マスカットとベリー持っていましたが、どちらも甘い香り。

リビドーの香りに合わせて、ヌレヌレも選んでいました。

リビドーロゼ×ベリーキッス×ナデテロゼが多かったかも!

ディープマスカット(限定でした)×ナデテ フレッシュマスカットとか(^^)/

 

■「ナデテ」というヘアパフュームオイル!

これも、甘くていい香り。

大好きです。いい香りのヘアオイルなんて最高ですよね。

髪の乾燥を防ぎながら女性らしさあふれる~♪

髪に優しいオイルを使っていて、余計なものが入っていないところに惚れました。

マスカットのリビドーをよく使うので、こちらも合わせてマスカットのナデテのことが多いかも。

 

LC熱が再熱しそうなわけは・・・

 

私が好きな香りが、どんどん出ているからです!!

ずるいよLCさん・・・欲しい・・・節約中なのにね!!

 

リビドー グレープ出たんですよ。

 

グレープだよ、ブドウの香りって大好き。

みずみずしくて美味しそうで・・・。

食べたくなりそうな香りじゃないですか。

 

ナデテ グレープも欲しすぎる。

 

そして、限定のナデテ キンモクセイまで・・・

 

全部、私が欲していた香りなんです・・・。

 

こうなったら・・・気になっていた香りを全部買ってしまおうかしら。

自己満足よ!人生一回、好きな香りを身に纏いたいよ!

 

とにかく、ラブコスメはオススメ。

一度買うと、ハマるから注意ですけれども。

 

では、素敵なLCライフを~♪