100均ダイソー購入品【女性専用洗剤】生理の血も綺麗になる!

100均ダイソー購入品【女性専用洗剤】生理の血も綺麗になる!

やばい・・・。

ベッドのマットレスを生理の血で汚してしまった!

ってことありませんか!!

マットレスって、洗えませんよね。

 

あんな大きなもの、洗えません・・・。

 

どうしよう、時間が経ったら取れにくくなるだろうし

困ったなあ、なんて思っていたけれど

ダイソーに確か、こういうのあったよなあ、と思い

買ったのがこちら。

【女性専用洗剤】ダイソーにて!

日本製です。

80MLで、量は多くないのですが、そんなにしょっちゅう使うものではないし

ちょうどいいかも。

女性の下着についた経血や、おりもの用の洗剤なのです。

ですが、血の付いた洋服、ベッドの洗えないマットレスにも使えるすぐれもの。

多分、たんぱく質に反応する成分が入っているんでしょうね!

 

マットレス用の洗剤ではないので、あくまで自己流のやりかたですが・・・

★水を含ませたタオルで、汚れの付いた部分を濡らし、

その上に、この洗剤を付けて、濡らしていたタオルでポンポンと擦るだけ!!

あんまり強く擦ると生地に負担がかかるので適度にね。

擦るというより、ポンポンしながら取るほうがいいかも。

 

みるみるうちに、汚れが取れていきます。

そして、濡れタオルに汚れが移っています!

 

あとは、タオルを洗濯機で洗えばいいだけだし

お手軽ですよね。

 

これ、もっと早く買っておけば良かった。

汚してしまってから、何時間も経ったあとに

使ったのに!!すぐにスルッと!

 

一家に一台、あってもいい洗剤だ!

 

 

買って良かった~!本当に。

 

ちなみに、過去に食器用洗剤で同じ要領で

汚れを取ろうとしたことがあったのですが

泡がなかなか取れなくて大変でした。汚れは綺麗に落ちましたが

取れるまで少し時間がかかったかも。

 

これからは、この洗剤があるので安心だ。

 

まあ、出血汚れのないように気を付けるのが一番ですけどね!

気を付けていても、女性は大変なのですよ・・・。

 

以上、女性におすすめの商品でした。

 

(鼻血を出しやすい人にもおすすめだ)