100均 キャンドゥ購入品『ランドリーバスケット』ピンク

100均 キャンドゥ購入品『ランドリーバスケット』ピンク

洗濯物って気づいたらどんどん溜まっていたりします。

一日くらい洗濯いいや、なんて思っていると、

次の日の量が増えたりして、なんだか面倒になったり。

(ジムウェアとかタオルとか、作業着もあったりして、

二人暮らしだけど意外に洗濯物が多い)

 

洗濯って面倒だけど、少しでも便利グッズでやりやすくしていきたいものです。

 

洗濯物を入れるために購入したキャンドゥのランドリーバスケット

ピンク色をした大きめのバスケットです。

写真だと淡く見えますが、もう少し色があります。

 

旦那さんが一人暮らし時代から使っていたラバーのような素材のカゴが

もともとあって、そちらがサイズ的にも便利なのでメインで使うものに

なっていますので こちらはサブのランドリーバスケットです。

入りきらない洗濯物を一時的に入れて置いたりします。

 

ほとんど使っていないです!笑

 

ですが、ご自宅に洗濯籠が無ければ、この商品でも良いと思います。

強い負荷をかけなければ壊れることもなさそうです。