トップバリュのリビング扇風機BP-T301を買ってみた!

トップバリュのリビング扇風機BP-T301を買ってみた!

イオンのブランド「トップバリュ」って、どの製品も安いですよね。
我が家は食べ物や調味料もトップバリュのものが多いです。

そして初めて・・・トップバリュの家電を購入しました!

クーラーは基本的に使わないので、夏の必需品である扇風機です。
税込み2,138円という激安!!【リビング扇風機BP-T301】

シンプルで余計なものがない扇風機です。
3時間タイマーもついています。

簡単な組み立て作業をしたのですが、最初、プロペラの向きを間違えて
反対にしてしまい、風がほとんど正面に来ず。
向きを直したら、ちゃんと柔らかい風が来ましたよ。

ほぼ同じ価格で、違う扇風機も売っていたのですが、こちらのほうが
風のあたりが柔らかいので、寝るときにも安心だな、と思いました。

心地よい風が気持ちい~☺

タイマーはほとんど使うことがないと思いますが、
回す感じも、そんなに固くないし、回すときの音が可愛くて好きです(笑)
→旦那さんは回すときに、固いと言っていました。2018年6月29日追記
→タイマー、今は毎日使っています。寝るときに設定して自動で消えるようにしています。
切れるときに 割と大き目な音でガチャッとなりますが、目が覚めたことはありません。
2018年7月3日追記

リモコン付きもあったけれど、値段が高くなるので止めましたよ。

本格的に夏に入ったらもう一台買おうと思います☺
→翌日、さっそくもう一台購入しました(笑)その店舗ではラス一だった!2018年6月29日追記

それでは、また!

ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム